フリーエリア

この部分はフリーエリアです。
HTML編集からご自由に書き換えて下さい。
また、不要の場合は
<!--ここからフリーエリア-->~<!--ここまでフリーエリア-->
の部分をすべて削除してください。
  • ここにも何か書けます



振り返ってみたら

新しい職場に一年も居る…

たいしたことではない

しかし、一年経ち冷静に考える

職探しの日々である(⌒-⌒; )

6月までには次の職を探し秋には退職。。。という運びに…計画をたてる

急いで探した職場でしたから、二の舞にはしたくないですから。

本当に働きたい職場に出会うまで諦めませんよ~\(^o^)/


バランスを整えるということ

転職して半年。

良かったのかはわかりません。
悪かったとも言えない、それは自分が決めたことだから。

転職先があまりに忙しい時期だったことで、そんな時期に転職は…後悔していますが、仕事は現状維持がベストだと感じています。出来ないことはしない、当たり前のことですが。
余力を残して仕事を終わらせたいので、作ってまで仕事はしません。

ヤル気のない姿勢に感じますよね。
割り切ってやらないと、保たないと感じたので私なりに試行錯誤した結果です。

プライベートを充実させることを重点において大切にしていきます。

今まで仕事とプライベートを繋げていけたら…そんな風に考えていましたが、現状では難しい。

なら変えるしかないなって思い、仕事以外の時間を広げていくには、、、そう考えて行動すると動けるじゃない\(^o^)/それが自然なんだと。

MALLE(マル)です!



昨日から家族が増えました!

チンチラという小動物ですよ。

ネコにチンチラという種類がいますが、こちらは 小動物のチンチラ。

MALLE(マル)、名前の由来は まず響きがいいこと(*^^*)呼びやすいこと、そして、移転のために一旦 店を閉めた、大好きな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆生活 雑貨MALLEさんのホッとする空間にちなんで(*^^*)

生活 雑貨MALLE
↑↑↑
MALLEさん、元気にされているでしょうか?
どちらに移転オープンしても行きますから!!!

なんでしょう???



このゲージの住人は

謎です


数日後を乞うご期待下さい

里親募集

海(うみ)ちゃんです。
        1才くらいの甘えん坊で癒し系のオットリ男子です。

        ・去勢手術済み・猫エイズキャリアです。

        穏やかな生活を送らせてくださる方を探しています。

        ・山口県内で一匹飼いで可愛がってくださる方。
        ・完全室内飼い(外に出さない)
        ・ワクチン等、健康管理をし、終生大 切に飼ってくださる方。

可愛さ順応性抜群の海ちゃん

子猫の時に捨てられて、生き残った一匹です。

なかなか条件は厳しいですが、一つの命です。


車の中でもこのようにまったり~!

のほほんと暮らせたら長生きも出来るんだとか。

優しい家族に巡り会えますように。

微々たるチカラですが、ブログで紹介させてもらいます。どこかに縁のあることを心からの願うばかり。


連絡は私のブログにコメントください。
copyright (c) clair…クレール… all rights reserved.

プロフィール

mami

Author:mami
日々、向上心を持っていけたらって思ってるんです!
最近、家で過ごすことがとっても好きになってます♪
毎日、ちょっとずつモノを減らして(捨てて)ます!もっと家が好きになるような快適な空間にしたいなぁ!

将来、猫ちゃんと住むのが夢!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

おすすめ

ハンドメイドブログ ケダマの会 周南市を中心に飼い主のいない犬や猫のために、 新しい家族探しをする活動を行っています。


